今までの

2017年4月22日土曜日

目黒カラビンカありがとー!!


譲原ヒロユキ×星子健太郎×保刈あかね
でした!!!
来てくれたみなさま
ほんとにありがとうございます!!
来られなかったけど、気にかけてくれたみなさまありがとーっ
昨日もしあわせだったー!!!
久々に会えたひとたちばかりにかこまれた!
また会えるってうれしい!!!
いつもの顔もうれしい!!!
出会えるってうれしい!!!
こうゆう時間を、たくさん重ねたいっ
誘ってくれたゆずさん
長い付き合いになる3人を引き集めてくれてありがとー!
いつもの安心感、けんちゃんありがとー!
ギター、よーぞーさんありがとー!
カラビンカのようへいさんありがとー!!!
カラビンカあたたかったー!!!
感謝やー!!!
バナナのフリット美味しかったー!!!











つぎは、

★5/18(木)横浜BBストリート
12階レディースフロア
Furukawa Sarah / 保刈あかね / Lululu
OP/ST 19:00/19:30 ¥2000/¥2500+1D(¥500)
かわいくてかっこいい女の子たちと一緒っ
たのしみー!!!
19:30からうたいますん!
ぜひあいたいー!



そして!詳細きたので解禁!
★5/26(金) 青葉台ココチバーガー 
いろは。×保刈あかね
charge\3500(ココチバーガーと1ドリンク込み)
open18:00
start19:00
生音生声ライブ! 
青葉台初かも!
ハンバーガーついてくるってうれしい!
連絡くださいっ
あそぼう!
みなさま
今日も笑顔でっ

0 件のコメント:

コメントを投稿